新婚夫婦のための内装リフォーム

新婚生活をスタートする若い素敵なご夫婦のための 一軒家の内装リフォーム工事をお手伝いさせて頂きました。
天然木をできるだけ多く取り入れ、シンプルで統一感のある住居空間としてインテリアも自在にアレンジしやすいのが魅力です。


木のぬくもりと心地よさを感じることのできるナチュラルで シンプルな内装になりました。


洗面室です。
モザイクタイルの洗面台。ブラウン系のグラデーションで統一感があり、やすらぎをもたらせてくれるような素敵な洗面室になりました。


トイレです。
天然木の腰板とアイアンのペーパーホルダやタオルハンガー。すっきりとして清潔感もあります。


階段です。
素足に優しい天然木の階段です。手摺の感触もgoodです。


2階寝室です。
天然木の床、シンプルなアイアンのシャンデリア。安眠できそうな落ち着いた雰囲気がいいですね。


天然木をできるだけ多く取り入れ、シンプルで統一感のあるO様邸。
インテリアも自在にアレンジしやすいのが魅力。今後も、さらに味わい深い素敵なお家になっていくことでしょう。お施主様ご夫婦の心地のよいほっと安らげる空間作りのために、お手伝いできたことが何よりうれしいです。


リフォームのお問い合わせはお気軽にどうぞ

有限会社デリケートトゥール
〒920-0147 石川県金沢市不室町は133-1
TEL:076-236-1315(平日午前9時~午後5時)
Email:info@deto.jp
HP:http://www.deto.jp